« 恥の日本代表ダョ・・・ | トップページ | おはよう、フェルプス君 »

人気があった分・・・

父から聞いた話なんですけどear

私の父の職場で、新型プリウスを買ってcar

かなり鼻高々~な人が居たそうなんですsmile

「ハイブリットに乗っていない人は

環境問題を考えていないdash」とか

エラソ~に言っていたそうなんですけど

今回のプリウスのリコールが

かなりショックだったらしいですよshock

本人にして見れば、環境にも良いし

税金は減税してくれるし、ガソリン代も安いscissors

さらに人気が高く品切れで買えない状態の中

自分は手に入れたと言う事もあってgood

本当に宝物でも手に入れたdollar

気分になっていたのかも知れませんねcoldsweats01

それが、欠陥だった訳ですから

ガッカリする気持ちもわからなくないです

(威張っていたのはキライだけど・・・)

爆発的に人気がある商品が欠陥だった時って

やっぱりその反動はスゴイですよねimpact

メーカーも大変ですね・・・仕方ないけどsweat01

|

« 恥の日本代表ダョ・・・ | トップページ | おはよう、フェルプス君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥の日本代表ダョ・・・ | トップページ | おはよう、フェルプス君 »