« 私、思うんですよね・・・ | トップページ | メールサービス終了のお知らせ »

みそララ

今、私がまんタイで一番お気に入りの作品catface

宮原るりさんの『みそララ』ですnote

Photo

宮原さんは同時進行で『恋愛ラボ』も連載していて

こちらも面白い作品ですけど

私の年齢ではワーキングマンガ『みそララ』の方が

大好きなんですよね~good

ですが・・・正直『みそララ』の第1巻を買うのに

かなり躊躇してしまいましたcoldsweats02

だって、定価880円と高額なんですもの・・・sweat02

オールカラーだから高い見たいですけど

別に、そんなカラーを望んでいませんでしたから

「これってボッタクリsign02」と思いましたgawk

もしかして、次の巻もこんな値段じゃ

買う気がしませんでしたがbearing

2巻からはマトモな値段になったので

本当に良かったですdash


所で、最近の芳文社は商品の価格が高すぎて嫌いですpout

けいおん!などで大儲けしているくせに

コミックスの値段をドンドン値上げしてup

1冊で約900円の値段なんて異常だと思いますshock

しかも雑誌の内容は低下して、面白くない作品ばかりsad

それなのに高値で販売するなんて

芳文社はいつ間のに悪徳出版社に成り下がったのかしら?

もう芳文社のコミックスは中古で十分かも知れません

とても新品を買う気になれないわgawk

|

« 私、思うんですよね・・・ | トップページ | メールサービス終了のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私、思うんですよね・・・ | トップページ | メールサービス終了のお知らせ »