« コレが人気なの・・・!? | トップページ | 使い難いなぁ・・・ »

スノボーは怖い・・・

昨日、雪が降りましたがsnow

途中で雨になりましたので

「これは積もらないねcoldsweats01」と

勝手に思っていたんですけど

朝起きると外が雪景色になっていて、ビックリしましたcoldsweats02

雪を見るとウインタースポーツ

特にスキーが頭に浮かんでしまうのですがconfident

昔はよく行っていたんですけど

最近はまったく滑っていませんから

もう出来なくなってしまったかも知れませんねsweat02

さて、実は以前スノーボードにもsnowboard

挑戦した事があったんですけど

これが全然滑れなくて、ダメでしたbearing

しかもスキー以上に制御が難しくて

「これは本当に危ないsweat01」って思いましたね

さらに、その後ある事件を目撃して以来

スノーボードに恐怖心さえ感じる様になってしまいましたshock

それは、私がスキーを滑っている時に

若い男性がスノボーで疾走・・・いいえ爆走して来てdash

無理にジャンブをし、そのまま近くに居た

女の子の顔面に体当たりしたんですよ~impact

その女の子はバッタリと倒れてしまったのですが

ぶつけた男性は「悪い悪い」と言ってそのまま逃げてしまいwobbly

倒れた女の子はスキー場のタンカで運ばれ

一緒に来ていた友達が連れ添っているのを見たのですsad

本当にヒドイし、危険だな~って思いました

すべてのボーダーがそうだとは思いませんし

マナーを守っている人も大勢いますけど

やっぱりスノーボードは危険なスポーツだと思いますから

注意が必要ですよねdanger

|

« コレが人気なの・・・!? | トップページ | 使い難いなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレが人気なの・・・!? | トップページ | 使い難いなぁ・・・ »