« 人気があった分・・・ | トップページ | コンビニおじさん »

おはよう、フェルプス君

最近よくテレビのCMで、スパイ大作戦が

放送されてるな~と思ったら

こんなモノが発売されたんですねsign01

『週刊 スパイ大作戦DVDコレクション』

実は私、スパイ大作戦が好きなので

「買おうかな~」と思いつつ、ちょっと迷っていますcoldsweats01

私が好きなシリーズって

1991年に放送された新スパイ大作戦で

元祖の方は、あまり知らないんですよ・・・sweat02

新スパイ大作戦は、本当に面白かったなぁ~confident

今見ると子供っぽい所もありますけどsweat01

当時は私も子供でしたから、毎回楽しみでしたhappy02

こっちはDVDにならないのかな?

|

« 人気があった分・・・ | トップページ | コンビニおじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気があった分・・・ | トップページ | コンビニおじさん »