« 使い難いなぁ・・・ | トップページ | 火の点いたまま投げるか? »

久しぶりに・・・

今日は久しぶりにゲームの話でも・・・game

任天堂が新型ゲームの発表をするそうですねsign01

『任天堂が新型ゲーム機を発表する準備を

していることをゲーム開発者が明かす』

う~ん、Wii後継機の据え置きゲーム機かな?

それとも次世代のDSなのかな?

と言うか、もうWiiってダメなんだ・・・coldsweats01

まだ買ってもないんだけどなぁ~sweat01

(買う気はないけどsweat02)

何となく思うんですけど、今のゲーム機って

ソフトが充実する前に人気が落ちちゃってdown

中途半端で勿体無い気がします

でも、それだけ面白いゲームソフトが

無いって事なのかも知れませんねgawk

もうゲーム業界も老年期かな?

|

« 使い難いなぁ・・・ | トップページ | 火の点いたまま投げるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使い難いなぁ・・・ | トップページ | 火の点いたまま投げるか? »