« メールサービス終了のお知らせ | トップページ | 決めたっ!! »

恐怖の万引き防止ゲート

とても丁寧な謝罪をされたので、お店の名前は書きませんが

先週の日曜日、ある店舗へ出掛けたのですが

ナント、万引き犯と間違えられてしまいましたsign03

もちろん、私は何もしていませんよ~sweat01

普通に店内を見て、欲しい商品がありませんでしたから

そのままお店を出た所、店員2人が追い掛けて来てdash

イキナリ「バックの中身を見せろangry」と言われたんです

私ビックリしてしまって、「何ですか、コレ?」と聞くと

店の入り口にある防犯ゲートが作動したから

荷物を調べると言うんですよねsweat02

もちろん私は何もしていませんでしたし

嫌でしたけどバックの中を見せましたbag

すると店員たちは「防犯ゲートの誤作動らしいな」と言い出し

簡単な謝罪をしてサッサと行ってしまいましたcoldsweats02

とってもビックリしてしまって

しばらくはその場で呆然としてしまいましたけど

よく考えたら、私は何もしていないのに

万引き犯だと疑われた事に腹が立って来てpout

もう一度お店に戻り、さっきのはどう言う事か説明を求めましたsign01

すると私を疑った店員は大したこと無いって感じで

防犯ゲートが誤作動しただけと、平然な態度でしたgawk

ゲートが誤作動したのは私の所為ではないですし

そっちが勝手に人を疑った訳ですから

私の怒りは治まらなかったんですけどannoy

この責任感のない店員に文句を言っても

無駄見たいですから、諦めて店を後にしました

しばらくして家に帰ったのですが、やっぱり先ほどの事

ろくな謝罪もされていませんし、どうしても納得が出来なくて

お店へ電話して見る事にしましたtelephone

電話にはお客様担当者が対応してくれました

すでに事の詳細は連絡を受けていたそうで

お客様に対する店員の対応がなっていなかったと

とても丁寧な謝罪をしてくれましたconfident

そして自宅まで謝罪に行きたいと言うので

「そこまでしなくても」と断ったのですがsweat01

どうしても謝罪したいと、自宅まで来てくれてcardash

店員の教育がなっていなかったと謝罪してくれましたcoldsweats01

真摯な態度に私も納得して

今回の事はすべて水に流しましたが

それにしても、防犯ゲートが誤作動ってあるんですね・・・bearing

それ以降、防犯ゲートのある店が少し怖くなりましたshock

万引きと間違えられるのは、もうコリゴリですng

|

« メールサービス終了のお知らせ | トップページ | 決めたっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールサービス終了のお知らせ | トップページ | 決めたっ!! »