« 久しぶりに・・・ | トップページ | エネループ »

火の点いたまま投げるか?

今日の夜、車で道を走っていたんですけどcardash

突然、私の前を走っていた車から

火の点いたタバコが投げ捨てられてsmoking

風に乗って飛んで来ましたcoldsweats02

危うく私の車に当たりそうになりsweat01

かなりムカっとしちゃいましたannoy

タバコは運転席から飛んで来たんですけど

助手席にも誰か座っていたらしく

しばらく走っていると、そっちからも

火の点いたタバコが飛んで来てsmoking

もうマナーも何もありゃしないpout

今、こんなに乾燥してて火事が多いのに

火の点いたタバコを投げ捨てて

大変な事になったらとか考えないのかしら?

道路沿いには住宅もあったのにさぁ・・・gawk

まったくimpact

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | エネループ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに・・・ | トップページ | エネループ »