« おはよう、フェルプス君 | トップページ | LEVEL5-judgelight- »

コンビニおじさん

今、チラホラと雪が降っていますsnow

きっと積らないでしょうけど

今年は雪が多いですね~coldsweats01


さて今日のお昼、コンビニへお弁当を

買いに行ったんですけどdash

コンビニの駐車場に停まっていた車の中で

お弁当を食べているおじさんが居たんですrestaurant

『コンビニで買ったお弁当を食べているのね』と

思ったんですけど、見るとeye食べているのは

市販のお弁当箱で、手作りらしきお弁当でしたsweat02

かなりご年配のおじさんで、着ているのは私服ですし

『なんでこんな所、しかも車の中で・・・?』と

不思議に思ってしまいましたsweat01

|

« おはよう、フェルプス君 | トップページ | LEVEL5-judgelight- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよう、フェルプス君 | トップページ | LEVEL5-judgelight- »