« コンビニおじさん | トップページ | 私、思うんですよね・・・ »

LEVEL5-judgelight-

CDを買おうと思っていたcd

fripSideの『LEVEL5-judgelight-』ですが

今日、久しぶりにツタヤへ寄り道をしたら

レンタルが置いてありましたので

借りて来ちゃいましたhappy02

Level5_judgelight

ラッキーgood

今、CDが売れないらしいですねsweat02

正直、私も新品はあまり買う事しません・・・coldsweats01

その理由は、やっぱり高いからですbearing

CDシングル、実質2曲で約1300円は高いと思いますよdash

レンタルで借りれば150円くらいですし

半年もすれば中古CDとして

500円から100円で売れられている事も多いですしsweat01

いっそシングルCDは500円ぐらいに値下げすれば

躊躇しないでドンドン買う気になるのになぁ・・・despair

|

« コンビニおじさん | トップページ | 私、思うんですよね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニおじさん | トップページ | 私、思うんですよね・・・ »