« 仕方ないかも知れない・・・ | トップページ | コレが人気なの・・・!? »

鵜呑みにしちゃダメダメよ!

以前、知り合いに

「私、おべっかとか言う人嫌いなんだよねgawk

言ってた人が居たんですよねdash

私もおべっかを言う人って信用出来ませんからdespair

この人とお話しする時は、調子の良い事を言わず

なるべ~く、自分の素直な気持ちを

お話しする様にしていたんですconfident

もちろん、ダイレクトに欠点とかは言いませんけどね・・・coldsweats01


所がある日、いつも
おべっかばかり言っている

ホント調子の良い人と、この人が話しをしていてcoldsweats02

「ああ、おべっか嫌いと言っていたから

きっとムッとしちゃうんだろうな~sweat02」とか思って見てたら

怒る所か、ヨイショされてすっごく喜んじゃってるんですよsweat01

「どう聞いてもおべっかでしょ、それsign02」って内容なのに

それまでと言っていた事が違うじゃんsign03と思って

それまで注意して会話をしていた自分が馬鹿らしくなりましたshock

ま、人はアテにならないと言う事ですねthink

ダメダメ、ダメ、ダメダメよ~

|

« 仕方ないかも知れない・・・ | トップページ | コレが人気なの・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕方ないかも知れない・・・ | トップページ | コレが人気なの・・・!? »