« エラー連発!! | トップページ | 大きければ良い訳じゃない!! »

もう廉価版!?

今日は寒かったですね~bearing

東京では初雪が降ったそうですがsnow

こちらは冷たい雨だけでしたrain

最近乾燥していましたから

潤うのは良いんですけどsweat02

あまり寒いのも嫌ですよね~coldsweats01


さて、もうドラクエ9の廉価版が発売される様ですねsign01

『「ドラクエ9」が半額に、スクウェア・エニックスが

異例の早さで廉価版を発売へ』

発売当初は色々と言われたドラクエ9ですけど

結局は大ヒットした作品になりましたが

もう廉価版って、どうなのsign02

やっぱり中古ソフト対策かしら?

でも廉価版が発売されれば、中古の価格も

値下がりすると思うんですけどね~sweat01

ついでにドラクエ4と5も廉価版が発売されるそうですから

中古が安くなったら買って見ようかなsmile

|

« エラー連発!! | トップページ | 大きければ良い訳じゃない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう麻那白が発売みたいな対策したいなぁ。
だけど、廉価版は値下がりする?
でも、きょう麻那白は、ナ〜ナと東京発売したかも。
それでくまごろうがヒットされた!

投稿: BlogPetの麻那白 | 2010年1月14日 (木) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エラー連発!! | トップページ | 大きければ良い訳じゃない!! »