« もう廉価版!? | トップページ | 転売パラダイス? »

大きければ良い訳じゃない!!

実は、欲しい本があったんですよね~coldsweats01

でも、本屋さんに置いてなくて

ネットでも売り切れの状態・・・bearing

仕方ありませんから

本屋さんで注文する事にしましたbook


なるべく大きなお店が良いかな?と思って

あるデパートの本屋さんへ行ったんですhotel

所が、そのお店では出版社との取引が無いそうでsweat01

「もっと大きな書店に行けばあると思う」と

言われてしまいましたsweat02

そこで、ちょっと遠くのかなり大きな書店へ行きましたdash

すると、そのお店でも取引が無いと言われてしまいshock

「これはもう無理だわweep」と諦めちゃいました


所が先日、普段はあまり行かない

割と小さな本屋さんの前を通りましたので

「きっとダメだろうなgawk」と思いながらも

そのお店で本の注文をして見ると

ナント、取り寄せが出来ると言うんですよ~coldsweats02

失礼ですけど、本当に小さな店舗でsweat01

その前に行ったお店とは比べ物にならないのに

正直、驚いてしまいましたsign03

で、今日ちゃんと本が入荷して

無事手に入れることが出来ましたgood

本当に嬉しかったですhappy02


規模の大きなお店なら大丈夫と思っていましたけど

そうではないのですね・・・think

大きければ良い訳ではなさそうですcoldsweats01

|

« もう廉価版!? | トップページ | 転売パラダイス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう廉価版!? | トップページ | 転売パラダイス? »