« 転売パラダイス? | トップページ | まさかの売り切れ!? »

検察って悪の組織だったんだ

多くの国民が「黒じゃないの?」と

思っている、小沢一郎の

政治資金規正法違反事件ですけど

「潔白だから断固戦う」と、検察側との

対決姿勢を強めたと言うニュースを聞いて

ちょっと「アレ?」って思いました

小沢一郎って、民主党の幹事長ですよね?

その民主党って、日本の政権与党ですよね?

その与党の幹事長が検察を批判して

対決するって事は、つまり検察は敵って事ですよね

しかも鳩山首相が「どうぞ戦って下さい」とか

小沢一郎へエールを送ったそうですけど

それって検察と敵対しろって事ですよね?

な~んだ、検察って与党の幹事長や首相が

敵だと認識しちゃう、悪の組織だったんですね

それじゃ今後は、検察なんて信用しない方が良いですね

だって政権与党と首相の敵とする組織を

国民が信用する訳ありませんものね


つ~かホントもう終わりだよね、民主党・・・

|

« 転売パラダイス? | トップページ | まさかの売り切れ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転売パラダイス? | トップページ | まさかの売り切れ!? »