« 大きければ良い訳じゃない!! | トップページ | 検察って悪の組織だったんだ »

転売パラダイス?

今月の下旬に

「けいおん!」平沢唯ちゃんの

フィギュアが発売されるそうですねsign01

私はコレに興味ないんですけどcoldsweats01

このシリーズのフィギュアは出来が良いそうで

以前から人気が高かったらしいのですがup

まだ発売前だと言うのに、すでに予約終了で

もう買えない状態なのだそうですcoldsweats02

さらに密林のマーケットプレイスでは

新品の定価が2800円なのに

6000円とか8000円とかで出品されていてsweat01

ホントにビックリですよ~sad

改めて「けいおん!」人気に驚かされますけど

この品切れ状態の原因は

転売屋の買い占めらしいですねbearing

何なの、コレ?

この国はいつから転売パラダイスになったのsign02

欲しい商品が普通に買えないって、絶対ヘンだよdash

もっと、メーカーさんも転売屋対策とかを

真剣にやって欲しいですよねthink

|

« 大きければ良い訳じゃない!! | トップページ | 検察って悪の組織だったんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きければ良い訳じゃない!! | トップページ | 検察って悪の組織だったんだ »