« 検察って悪の組織だったんだ | トップページ | テレカどうしよう・・・ »

まさかの売り切れ!?

先日食べたマックのテキサスバーガーがfastfood

とても美味しかったのでcatface

帰りに買って行こうと、マックへ寄ったのですが

「本日は売れ切れてしまいました・・・」と言われましたsweat01

そんなに売れているの~sign02と思って

帰ってからネットを見ると、こんな記事が・・・pc

『1日で28億1180万円!

マクドナルドが創業以来の売上最高記録達成!』

そんなに大人気なんだ~coldsweats02

確かにすっごく美味しかったですからねsmile

次のニューヨークバーガーも期待だわgood

|

« 検察って悪の組織だったんだ | トップページ | テレカどうしよう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻那白は、マック達成しないです。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2010年1月21日 (木) 午後 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検察って悪の組織だったんだ | トップページ | テレカどうしよう・・・ »