« 壊れるモノなの!? | トップページ | もう廉価版!? »

エラー連発!!

最近、家でお洗濯をするとt-shirt

必ずと言って良いほど脱水時にエラーが発生しimpact

母がとてもイライラしていますangry

この現象、実はドラム式洗濯機を買った直後にも

頻繁に発生した現象なんですよねdash

「これはおかしいcoldsweats02」と思って、製造メーカーさんに

調べてもらったのですが、結果は異常なしでしたsweat02

でも、エラーが起こるのだから異常があると思い

点検に来たサービスマンの人に言いましたがbearing

とにかく「異常は無い」の一点張りで、どうにもなりませんでしたsad

仕方なく、そのまま使っていましたけど

今一つ納得出来ないですよねgawk

その後、このメーカーのサイクロン掃除機を買ったのですが

これも使い始めてすぐにフィルター詰まりのランプが点滅しsweat01

フィルターの掃除をしてもすぐまた詰まってしまうので

メーカーへ点検に出した所、「異常なし」と言われましたbearing

挙句、使い方に問題があるとか言われちゃいましたよcrying

ふつ~に掃除してるだけなんだけどなぁ・・・sweat02

とにかく、このメーカーの商品は我が家に合わないので

液晶テレビもこのメーカーの商品(レ○ザ)が

安かったですけど、買うのは避けましたthink

また壊れて「異常なし」は嫌ですものねshock

|

« 壊れるモノなの!? | トップページ | もう廉価版!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊れるモノなの!? | トップページ | もう廉価版!? »