« 別に良いと思うけど・・・? | トップページ | 延滞はイヤン »

アレはちょっとね・・・

今日、お友達とお出掛けしたんですけどcar

ちょっとブッ○オフへ寄ったんですよねbook

私は中古のCDを見てcd、その間お友達は

マンガを立ち読みしていたんですけど

欲しいCDはありませんでしたのでgawk

友達の所へ戻ったんです


すると、その近くで
立ち読みをしていた男性が居て

そこに若い女性がやって来て

「ねぇ、もう違う所へ行こうよ~」と言いました

でも男性は「まだダメthink」とか言って

黙々と立ち読みを続けていましたsweat02

女性は不満な顔になっちゃってpout

また店内をフラフラと歩き回っていましたsweat01


どうやら二人はデートをしていた見たいなんですけど

デートでブ○クオフの立ち読みって・・・どうなのsign02

人それぞれだとは思いますけど

アレはちょっとね~、私ならごめんだわgawk

|

« 別に良いと思うけど・・・? | トップページ | 延滞はイヤン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別に良いと思うけど・・・? | トップページ | 延滞はイヤン »