« 今年も終わりですね~ | トップページ | 言い間違い・・・ »

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございますsun

今年はより肩の力を抜いて

ダラダラと更新して行こうと思いますcatface


さて、新年から物騒な記事を見ましたsweat01

『「アメブロ」芸能人ブログで情報流出』

個人情報流出って・・・sweat02

こうやってブログを書いている私にも

他人事ではありませんよね~bearing

かと言って私にはどうする事も出来ないし

ただブログサイトを信じるしかありませんdash


ホント、大丈夫だよね・・・?

|

« 今年も終わりですね~ | トップページ | 言い間違い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントってなに?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2010年1月 5日 (火) 午後 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も終わりですね~ | トップページ | 言い間違い・・・ »