« 鵜呑みにしちゃダメダメよ! | トップページ | スノボーは怖い・・・ »

コレが人気なの・・・!?

Photo

コレ、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です

発売された当初、CMを見て「美味しそうcatface」と思い

すぐに買って来たんですけど

私には、ちょっと合わない味でしたcoldsweats01

決して不味いとかではないんですよsweat01

ただ私と、家族の口には合わなかっただけですsweat02

と言う訳で、未だ冷蔵庫の片隅に残っているのですが

所がコレ、すっごい人気で品切れ状態なのだそうですねcoldsweats02

『品薄状態が続いている桃屋の

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみました』

知らなかったわ・・・ちょっと驚きですdash

|

« 鵜呑みにしちゃダメダメよ! | トップページ | スノボーは怖い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鵜呑みにしちゃダメダメよ! | トップページ | スノボーは怖い・・・ »