« 改ざん続々!? | トップページ | エラー連発!! »

壊れるモノなの!?

前日、友人からTELがありましたphoneto

パソコンに新しいセキュリティソフトをインストールしたら

PCが故障してしまったと言うのですcoldsweats02

何をしても動かなくなってしまってsweat02

リカバリーすら出来ず、サポートに相談した所

修理に相当の費用が掛かるそうで

仕方なく、新しいパソコンを買ったそうですsweat01

「そんな事あるのsign02」と聞いたのですが

「実際パソコン買ったし・・・すごい出費だったshock」そうですdash

私、まだ次に使うセキュリティソフトを

決められないで居るのですが

このソフトは止めた方が良さそうですねdanger

私のパソコンも今一つ調子が悪いですから・・・think

|

« 改ざん続々!? | トップページ | エラー連発!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改ざん続々!? | トップページ | エラー連発!! »