« まさかの売り切れ!? | トップページ | 別に良いと思うけど・・・? »

テレカどうしよう・・・

最近使わなくなったモノに

テレホンカードがありますよね~coldsweats01

ウチにも何枚かテレカが残っていますdash

これ、どうしたら良いのかしら?

もう使う事もないと思いますし

でもわざわざ買ったモノや

景品で貰ったモノもあるので

捨てるのは勿体無いですよね・・sweat01

何か、買取してくれる所もあるらしいんですけど

きっと安く買い叩かれるよねbearing

私、中古CDはよく買うんですけど

自分の商品を中古ショップに売るのは

ちょっと嫌なんですよね~gawk

メチャメチャ安~く買い取るくせに

売値は高いんだモン、ズルイよねwobbly

だったら友達にあげた方が全然良いですdash

|

« まさかの売り切れ!? | トップページ | 別に良いと思うけど・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの売り切れ!? | トップページ | 別に良いと思うけど・・・? »