« アレはちょっとね・・・ | トップページ | 仕方ないかも知れない・・・ »

延滞はイヤン

昨日はホントに大失敗でした~bearing

レンタルCDを借りていたんですけどcd

(ちなみにいきものがかりのアルバム・・・)

返却日が昨日だったんですよねsweat01

職場へCDを持って行って

帰りに返してしまえば良かったのに

すっかり忘れちゃって・・・coldsweats02

帰宅してから返しに行こうと思っていたら

コタツに入ってぐーぐー眠ってしまってsleepy

目が覚めたらもう11時近くになってて

慌ててCDを返しに行くハメになりましたimpact

とにかく、間に合って良かったですcoldsweats01


←所でコレ、けっこう難しいですよねsweat02

ああ、焼肉食べたいなぁdash

|

« アレはちょっとね・・・ | トップページ | 仕方ないかも知れない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレはちょっとね・・・ | トップページ | 仕方ないかも知れない・・・ »