« コレって酷いよね・・・ | トップページ | うわっ、曖昧な認定基準~!! »

Walkman anniversary without music

You Tubeに、歴代のウォークマン動画がありましたsign01

うわ~、懐かしいですねhappy02

ウチには、このWウォークマンがありました↓

W 

父が「カラオケに使えるkaraoke」とか言って

買って来たのですが

あまりに故障が多く、修理ばかりで

ウンザリした覚えがありますcrying

たぶん、今も押入れの奥にあると思いますが

壊れて動かない状態です・・・gawk

私が高校生の頃って

ウォークマンを持つ事は一種のステイタスでshine

みんながウォークマンを買い求めましたdash


ちなみに、今現在我が家にあるカセット式で

ちゃんと使えるウォークマンはコレです↓

Photo 

当時、このビーンズの形が可愛くてheart04

買っちゃったんですよねcoldsweats01

下のウォークマンと比べると、凄い進化ですよねsweat02

つ~か、別物だわっsweat01

|

« コレって酷いよね・・・ | トップページ | うわっ、曖昧な認定基準~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレって酷いよね・・・ | トップページ | うわっ、曖昧な認定基準~!! »