« テレビ買えました♪ | トップページ | メリークリスマス!! »

テレビが来た!!

家に帰ると、新しいテレビが届いていましたhappy02

Photo

お店で見た時は小さめに見えましたが

家で見ると大きく感じますね~coldsweats02


さて、今回テレビを購入する時

本当に色々なお店を見て回りましたけどcardash

正直、価格的には大差ありませんでした~coldsweats01

商品の値段に差が無いとなると

「何を理由にどのお店で購入を決めるか?」となりますが

私はやっぱり、店員さんの接客態度だと思うんですよねthink

商品に詳しく、親切丁寧な応対をしてくれたなら

とても安心して商品を購入できますものgood


でも今回、お店回りをして感じたのは

商品知識が乏しく、やる気のなさそうな

店員さんが多かったんですよ~bearing

もちろん、基本的な事は知っていましたけど

ちょっと詳しい説明を求めると

「え~、え~sweat01」と言った感じで返答に詰まってしまったり

あきらかに『めんどくさいgawk』って感じの態度だったり

何か、頼りなさを感じましたねdespair

全体的に「店員のレベル低ッdown」って思ってしまいましたsweat02

|

« テレビ買えました♪ | トップページ | メリークリスマス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ買えました♪ | トップページ | メリークリスマス!! »