« えええええ!? | トップページ | テレビ買えました♪ »

価格チェ~ック!!

今日は、家電量販店に行って

テレビとレコーダーの価格を見て来ましたsign03

02

どうやら父は本気でテレビを買う気らしいですねcoldsweats01

「値段はどのくらいか聞いて来いdash」と言うので

店員さんに相談して来ました

大体、40型のテレビとレコーダーのセットで19万円

32型のテレビとレコーダーなら、15万円ぐらいでしたdollar

何店舗か見て回ったのですが

どこも同じ値段で、大差はありませんねsweat02

「かなり安くなっている」そんな気がしました

家に帰って父にその事を言うと

「明日買って来いsign01」ですって・・・

自分で買いに行けば良いのだけれど

父は家電オンチで電気屋さんが苦手なんですよねbearing

まぁ、お金は父が払うそうですし

どのテレビを買おうかしらんnote

|

« えええええ!? | トップページ | テレビ買えました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えええええ!? | トップページ | テレビ買えました♪ »