« Walkman anniversary without music | トップページ | う~ん、今一つかな? »

うわっ、曖昧な認定基準~!!

今日、職場で

自動車好きの後輩の子から

「エコカーの認定って、かなり曖昧らしいですよdespair」と

教えられました

「ええっ、ウソ~coldsweats02」と思い、ネットで調べて見ると

確かにそれらしき記事が・・・sweat02

『下手なスポーツカーよりはるかに燃費の悪い

エコカーを買って、それでも減税と補助金出るのが現実』

えっ!? 大型ワンボックスがエコカー??

同じエンジンでも重量のある車ほど認定基準が甘くて

それでエコカーになっちゃうんだgawk

何なの、この曖昧な認定基準はsign02


これってエコ詐欺なんじゃ・・・shock

|

« Walkman anniversary without music | トップページ | う~ん、今一つかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Walkman anniversary without music | トップページ | う~ん、今一つかな? »