« 500円の思い出 | トップページ | ロイズアイスデザート »

じわじわと・・・

つい、「まだまだ先ジャンdash」と思ってしまう

地デジなんですけど

ウチの近辺でも、液晶テレビを買った家が

かなり増えて、じわじわと浸透している見たいですcoldsweats02

(お隣も日曜日に買ったみたい・・・)

我が家は・・・いつになるんだろう?

一応は買うタイミングを狙っているんですけど

やっぱり、どうしても決断出来ませんね~bearing

今のテレビが壊れていない間は

贅沢だなって思うし、でもどうせ見られなくなるなら

早く買った方が・・・とも思いますしsweat02

補助金でも出してくれるなら

すぐに買えるのになぁ~sad


鳩山家のポケットマネーで何とかならないかしら?

|

« 500円の思い出 | トップページ | ロイズアイスデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500円の思い出 | トップページ | ロイズアイスデザート »