« う~ん、今一つかな? | トップページ | 500円の思い出 »

突っ込み所、満載!!

かなり前の事ですけど・・・

「ゴレンジャー」とか、古い「仮面ライダー」の

ビデオを借りて見た事があるんですcoldsweats01

私はちっとも見たいと思わなかったのですが

「一緒に見ようよnote」とか言われちゃったら

やっぱり見てしまうじゃないですか・・・(遠い目gawk)


でね、これが笑ってしまう内容ばかりだったんですよhappy02

もう突っ込み所、満載って感じ?

例えばゴレンジャーでは、キレンジャーが

敵を追跡して、怪しい家に潜入するのですが

なぜかそこにカレーが置いてあるんですよねsweat01

するとキレンジャー

「うまそうじゃのぅhappy01」とか言って

そのカレーを勝手に食べちゃうんですよsign03

知らない家に無断で侵入して、テーブルに

置いてあるカレーを食べちゃわないでしょ、フツ~sad

しかもその直後に敵が現れるのですが

カレーを食べるの止めないんですdash

「くやしいのぅ、うまいのぅbearing」とか言って・・・sweat02


仮面ライダーにも似たようなシーンがあって

やっぱり敵を追跡し、怪しい家に潜入して

調査をしていると、そこに家の持ち主が現れ

「勝手に人の家に入って何してるsign01」と言われるのですが

「いや、いい家だから見せてもらおうと思って」って

そんな事を言うんですよ~wobbly

いい家だからって

他人の家に勝手へ入っちゃダメでしょsweat01

それ、もう犯罪行為ですよshock


本当に突っ込み所満載でしたけど

それを楽しんで見ている人に突っ込んじゃダメですねthink

ケンカになります、ホントに・・・(遠い目gawk)

|

« う~ん、今一つかな? | トップページ | 500円の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻那白はマロンが追跡したかったみたい。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年12月 7日 (月) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん、今一つかな? | トップページ | 500円の思い出 »