« メリークリスマス!! | トップページ | 久しぶりに見た・・・ »

冷めたココア

今月の初めの頃はまだ暖かかったので

夜でも外をウロウロしていた我が家の猫たちですがcat

さすがに最近は家の中でぬくぬくしていますdash


猫たちはいつも私の部屋に居ますので

猫のおトイレも部屋の隅に置いてあります

で、私が部屋で暖かいココアを飲みながらcafe

のほほんとしていると、部屋に突然強烈なニオイが・・・coldsweats02

見ると猫が気持ち良さそうに生理現象中で

とてもココアを飲める状態じゃありませんbearing

用が終わるのを待って、急いでおトイレを掃除しdash

部屋を換気して、外のゴミ袋へ捨てて

ようやく片付けが終わって再びココアを飲むと

すっかり冷めちゃってるのよね~wobbly


猫がいると、割とよくある日常の話でしたcoldsweats01

|

« メリークリスマス!! | トップページ | 久しぶりに見た・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス!! | トップページ | 久しぶりに見た・・・ »