« ちょっとで良いからさぁ・・・ | トップページ | えええええ!? »

子供の頃は・・・

子供の頃は、先進国の日本に生まれて

良かったなぁ~とか思いましたhappy01

でも、今現在そう思えるかとっても微妙です・・・sweat02


バブル景気が崩壊して以降bomb

ず~っと不景気が続いている気がしてsad

挙句には100年に一度の大不況とか言われてdash

(これは日本だけじゃないですけど・・・)

「景気が良い」なんて思える事、ちっともありませんwobbly


今まで情けなくてブログに書きませんでしたけど

今年もボーナスはありませんでしたcrying

どうやら会社と言うのは

一度でもボーナス無しを実践してしまうと

それが当然になってしまうようで

ここ数年ボーナスは皆無の状態ですshock


ちょっとは文句を言いたい気分ですけどpout

むしろ「働けるだけ良しと思えangry」見たいな空気で

転職したくても雇用情勢は最悪ですしsweat01

私のような何の取り柄も無い人間は

ひたすら我慢するしかないんですよね・・・weep


日本って、こんな厳しい国だったのねsweat02

|

« ちょっとで良いからさぁ・・・ | トップページ | えええええ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとで良いからさぁ・・・ | トップページ | えええええ!? »