« テレビが来た!! | トップページ | 冷めたココア »

メリークリスマス!!

今日はクリスマス・イヴですね~note

クリスマスなんですよね~happy01

クリスマスよね~coldsweats01

クリスマス・・・gawk


ふっ、クリスマスなんて関係のない人間には

単なる12月24日でしたsad

夕飯もおでん食べましたしね、トホホホ・・・weep


うう、サンタさんsign03

私にもプレゼントちょうだいよ~present

ホンの小さな幸せで良いのよぅ・・・bearing

|

« テレビが来た!! | トップページ | 冷めたココア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビが来た!! | トップページ | 冷めたココア »