« ファフロッキーズ現象? | トップページ | 神テロップ!! »

まさに珍質問です!!

『Yahoo!知恵袋』ってありますよね~sign01

みなさんが疑問や悩みを質問して

他の方に答えてもらえるコミュニティサイトpc

他にも『教えて!goo』などがありますけど

実は最近、ブログの事でとっても悩んでしまってdespair

「ちょっと質問して見ようかな?」

とか真剣に考えていたんですけどsweat01

このサイトを見て大笑いしてしまいhappy02

質問するのを止めてしまいました~sweat02

『Yahoo知恵袋の珍質問』


真剣な相談ではなく、ネタなのかも知れませんけど

『お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。

鼻や耳にお湯が入ってしまいます』とか

『夫がシーチキンを抱えて夜な夜な

散歩に出掛けています。浮気でしょうか?』とか

笑っちゃったなぁ~smile

世の中、面白い人がたくさん居ますねcoldsweats01

|

« ファフロッキーズ現象? | トップページ | 神テロップ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファフロッキーズ現象? | トップページ | 神テロップ!! »