« 売れてない見たいですよ・・・ | トップページ | 懐かしのカメラ »

私は諦めたけど・・・

10月の始まりの頃

病院でインフルの予防注射をお願いしたらtelephone

「もうすでに予約が一杯で、今からですと

予約の予約になってしまいますが・・・despair」と

言われてしまいましたcoldsweats02

で、私はもう予防注射を諦めましたけどgawk

どうやら海外の新型インフルエンザワクチンに

重い副作用があったらしいですね~sweat01

『輸入ワクチン安全確認へ、スイスの会社にも調査団』

う~ん、急いでワクチン製造したから

臨床試験が中途半端だったのかしら?

ちょっと怖いですよね~shock

予防接種、ホントに今年は止めよう・・・sweat02

|

« 売れてない見たいですよ・・・ | トップページ | 懐かしのカメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売れてない見たいですよ・・・ | トップページ | 懐かしのカメラ »