« ブラック企業とシュガー社員? | トップページ | ついに100円インク・・・ »

燃費の悪い車は増税らしいです・・・

私が乗っている車は古い中古車ですからsweat01

お世辞にも燃費が良いとは言えませんbearing

ですが、どこも壊れていませんし

まだまだ十分に乗れますからscissors

勿体無くて、新しい車に買い換える事なんて

とても出来ませんgawk

なのに、燃費の悪い車は増税らしいですsad

「燃費の悪い車は増税もある」…峰崎財務副大臣


古い車はどんどん捨ててdash

新しい車に買い換えるのが環境の為なの?

エコカーの乗っている人は減税するけど

そうじゃない人はダメなの?

車なんて、そうポンポン買える金額じゃないでしょ?


さすが国会議員の考えそうな事ですねthink

何をしていなくても、毎月100万円もの

文書通信交通滞在費が支給されるから

お金には困りませんものね~pout

|

« ブラック企業とシュガー社員? | トップページ | ついに100円インク・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラック企業とシュガー社員? | トップページ | ついに100円インク・・・ »