« ニンテンドーDSiLL見て来ました | トップページ | 私は諦めたけど・・・ »

売れてない見たいですよ・・・

今日は、年賀状を買って来ましたgood

我が家では、いつも決まった人から

年賀状を買っているのですがcatface

「今年はいつも以上に売れていないよsad」と

嘆いていましたね~sweat01

今はケータイやメールがありますからmobilephone

年賀状を出す人も少ないのかな?

景気も良くないですしねsweat02


政府がデフレ宣言しましたけど

「何を今更・・・」って感じですよね・・・bearing

『事業仕分け』のネット中継も

ただのパフォーマンス見たいでしたしbearing

(特に蓮舫さん・・・gawk)

当てにはしていませんでしたけど

やっぱり民主党もダメですねwobbly

ホント政治家って○×△□ですよねannoy

(好きな文字を入れて、ののしって下さいねconfident)

|

« ニンテンドーDSiLL見て来ました | トップページ | 私は諦めたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう麻那白は、年賀状は宣言しなかった。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年11月23日 (月) 午後 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニンテンドーDSiLL見て来ました | トップページ | 私は諦めたけど・・・ »