« エコカー補助金は何のため? | トップページ | まさに珍質問です!! »

ファフロッキーズ現象?

そう言えば・・・

少し前に「空からオタマジャクシが降って来たsign01」とか

ヘンテコな騒動がありましたけどdash

あれって結局ナンだったのでしょうね?

とか思っていたら、今度はタイのプーケットに

透明なガラス玉の様なモノが降って来たとか・・・down

『降り注いだ謎の球体はUFOからの贈り物?』


これらはファフロッキーズ現象と言うそうで

昔から世界中に記録が残されているそうですねsweat02

まだ科学がそれほど発達していなかった昔なら

その原因がわからなくても不思議ではありませんがbearing

現代になっても、これらファフロッキーズ現象の

原因解明は難しいのかしら?


まさか、本当にUFOからの贈り物だったりして・・・coldsweats01

|

« エコカー補助金は何のため? | トップページ | まさに珍質問です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコカー補助金は何のため? | トップページ | まさに珍質問です!! »