« 「修理するなら買え!!」だそうです・・・ | トップページ | ブラック企業とシュガー社員? »

公表出来ない理由は?

今、テレビで話題になっているtv

例の結婚詐欺事件ですけど・・・sweat02

なぜ容疑者の名前が公表されないのかなぁ?と

思って、ネットで調べて見たのですがpc

詐欺での逮捕なら報道で顔を出すことは出来るけど

殺人に関係する場合はダメらしいですねcoldsweats02

あれ? 過去にはまだ容疑者の段階でも

報道で名前を公表しませんでしたっけ?

どうしても顔と名前を知りたいとは

別に思っていませんけど

ちょっと不思議ですよね・・・

何か特別な理由でもあるのでしょうか?


無実の菅家さんに服役を強いたbearing

足利事件の反省から

慎重に行動しているのかしら?

とにかく、早く事件が解決する事を祈りますthink

追記:こんな記事がありましたので、貼っておきます

「詐欺女 実名報道なしに疑問-ココログニュース」

|

« 「修理するなら買え!!」だそうです・・・ | トップページ | ブラック企業とシュガー社員? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりになります^^;
luogo esposto al sole の久遠 霄(元:謝々)です。

先日、blogの方を移転させましたのでお知らせに参りました。。
個人HPも作ったので、そちらに統合する形となりまして(/ω\)
現在まだ少々調整中なトコロもあるので、URLの方は控えさせて頂きますが、
完成した暁にはまた報告に上がらせて頂きますので、覗いてやって下さいw

記事のニュースについて、私も顔も名前も出ないんだ・・と思ってました。
そんな公開報道のルールがあったんですね。。
お勉強になりました。 そして事件の早期解決を願います。。
乱文で失礼しました..^^*

投稿: 久遠 霄 | 2009年11月 2日 (月) 午前 12時00分

muiが行動したの?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年11月 2日 (月) 午後 02時48分

霄さん、お久しぶりですね~happy01
ついに個人HPがオープンですかsign03
完成を楽しみにしていますのでnote
ぜひURLを教えて下さいねhappy02

例の事件、矛盾した報道ルールですよねcoldsweats02
もう犯人と決め付けて
詳しく報道しているのに
今更、顔も名前も伏せても意味ないですsweat01
早く事件の真相が知りたいですねsearch


投稿: mui | 2009年11月 2日 (月) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「修理するなら買え!!」だそうです・・・ | トップページ | ブラック企業とシュガー社員? »