« エコカー補助半年延長!! | トップページ | 売れてない見たいですよ・・・ »

ニンテンドーDSiLL見て来ました

今日は、久しぶりに秋葉原へ行きましたtrain

時間がフリーになってから

電気街をウロウロして来たんですけどdash

電化製品の値段は、近所にある家電量販店と

大差はありませんでしたね~coldsweats01

でも、店員さんの熱気は凄かったのでimpact

思わず買ってしまいそうな雰囲気になりましたsweat01


さて、今日はニンテンドーDSiLLの発売日だったんですよねsign01

ネットショップでは発売前から品切れ状態でしたから

「どんなモノかな?」と思って見て来ましたけど

店員さんが

「まだ若干在庫ありますが、今日中には

売切れてしまう・・・かも知れませんよ~sign03」と

一生懸命アピールしていましたが

在庫は沢山残っていましたねsweat02

Dsill

実物があったので操作して来ましたが

本当に大きいですね、コレ・・・coldsweats02

携帯ゲーム機のサイズギリギリって感じですよね~bearing

どうなんだろう、コレ~sign02

|

« エコカー補助半年延長!! | トップページ | 売れてない見たいですよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコカー補助半年延長!! | トップページ | 売れてない見たいですよ・・・ »