« 懐かしのカメラ | トップページ | コレって酷いよね・・・ »

アホな想像・・・

私は昔から、アホな想像をする子でしたsweat01

ある日、まだ私が小学生だった頃

家のサッシが開きにくくなりましたsad

すると父が、クレ556を買って来て

サッシを直してくれたのですがdash

私はその直後のレールを触ってしまい

手が油だらけになってしまったんですcrying

急いで手を洗ったのですが

なかなか油が落ちなくて、その時

「わぁ~、このスプレーを作っている会社の人は

とっても大変だわ、もし作業中に床の油で滑って

スプレーの原液の中に落ちてしまったら

とんでもない事に・・・shock」と

実にアホな想像をして、勝手な心配をしていましたsweat02


他にも、工作中に瞬間接着剤を手に付けてしまいwobbly

洗っても中々落ちなかった時なども

「ひぇ~、この接着剤を作っている工場でも

もし誤って接着剤の原液に落ちたりしてしまったら

カチカチに固まってしまうわ、きっとbearing」とか

本当にくだらない想像をして、心配していましたsweat02


友人にこの話をしたら、大笑いされましたcoldsweats01

|

« 懐かしのカメラ | トップページ | コレって酷いよね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしのカメラ | トップページ | コレって酷いよね・・・ »