« ズル男って・・・ | トップページ | ニンテンドーDSiLL見て来ました »

エコカー補助半年延長!!

先日、「車を見に行ったよ~」って

記事に書きましたけど・・・

その時、ディーラーの店員さんが

「エコカー補助の延長はアリマセンthink

買い替えなら今の内ですよ~smile」と

しきりに話していましたsweat02

「ホントにないんですか?」と聞いたのですが

「ないでしょう~、この流れならアリマセンねgawk」って

自信満々upに答えていましたけど

やっぱりエコカー補助半年延長になったじゃないsign03

『エコカー補助半年延長=エコポイントは9カ月以上-政府検討』

まだ検討段階ですから、確実とは言えませんけどsweat01

「今だけだよ~、もう終わっちゃうよ~」見たいな

お客さんに不安感を煽って接客するのって、ちょっと嫌ですbearing


もっとも、最初から買う気ゼロの私が

言えた事じゃアリマセンけどね・・・coldsweats01

何事も慎重に考えた方が良いですねgood

|

« ズル男って・・・ | トップページ | ニンテンドーDSiLL見て来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズル男って・・・ | トップページ | ニンテンドーDSiLL見て来ました »