« 燃費の悪い車は増税らしいです・・・ | トップページ | DQNネーム・・・ »

ついに100円インク・・・

プリンターのインクなんですけど

ついに100円ショップの詰め替えインクを

使うようになってしまいました~sweat01

100

本当は、メーカー純正のインクを

使うのが良いのでしょうけどsweat02

プリンターの調子が悪くなって

メーカー修理してもらったのにwrench

たった半年でまた同じ状態になっちゃうんだもんsad

もう純正インクなんて、勿体無くて使えませんよぅ~bearing

新しいプリンターが欲しいと思いますけど

スキャナーと白黒コピーは普通に使えてますからok

もう、このプリンターが完全に壊れるまでdash

100円の詰め替えインクで使い込むつもりですrock

今年の年賀状印刷は、白黒になっちゃうかな・・・coldsweats01

|

« 燃費の悪い車は増税らしいです・・・ | トップページ | DQNネーム・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃費の悪い車は増税らしいです・・・ | トップページ | DQNネーム・・・ »