« こ、怖かった~!! | トップページ | 怪しいなぁと思っていたけど・・・ »

あ、あんなに凄いんだ~!!

実は今日、生まれて初めて

パチンコ店へ行って見ましたsign01

私、パチンコはちっとも興味がなくて

それは今でも同じなんですけどcoldsweats01

私の好きなアニメがパチンコの機械に

なったそうで、それを見てみたかったのですnote

Photo

「どんな感じなんだろう~」とか思って

イザお店へ入ったらdash

イキナリ物凄い轟音が耳へ響いて来ましたcoldsweats02

パ、パチンコ店ってあんなにうるさいんですねsweat01

とにかく滝の側に居る様な

「ゴ~~~~~」と言う音が鳴り響いてtyphoon

自分の話す言葉も聞き取れない状態で

5分もその場に居られずbearing

早々に店から退却しちゃいましたsweat02

ふぅ、鼓膜が破れるかと思ったぁ~sad

私がパチンコ店に行く事は

もう二度とないですね・・・coldsweats01

|

« こ、怖かった~!! | トップページ | 怪しいなぁと思っていたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう麻那白は、退却された。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年10月26日 (月) 午後 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こ、怖かった~!! | トップページ | 怪しいなぁと思っていたけど・・・ »