« 夢のラピュネット ムスカ~♪ | トップページ | 商品がありませんよぅ~!! »

ビンボはつらい・・・

今日職場に行くと

後輩君がメチャメチャ落ち込んでいましたshock

「どした?」と聞くと、わさわざ予約して買った

8千円のフィギュアが、3千円に値下げされて

ヘコんでしまったそうですsweat02

「馬鹿馬鹿しいなぁ・・・gawk」と心で思いつつも

私も経験があるので、気持ちはわかりますcoldsweats01

以前、2万円で買った冬のコートが

1ヵ月後に9800円で売られていた時は

店の店員を殴ってやろうかpunchと思いましたものannoy

とりあえず、後輩君を「よしよし」と慰めておきました

品物を上手に買うのって、難しいですよねbearing

人気がある商品は、急いで買わないと

売切れで二度と手に入らない時もあればcoldsweats02

しばらく待つと安く大量に売られる事もあってsweat01

確かな状況判断が必要ですthink

つ~かsign01、お金に苦労しなければdollar

高くても何でもすぐに買っちゃってsmile

こんな苦労はしないのでしょうけど・・・sweat02

みんなビンボが悪いんやpout

|

« 夢のラピュネット ムスカ~♪ | トップページ | 商品がありませんよぅ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のラピュネット ムスカ~♪ | トップページ | 商品がありませんよぅ~!! »