« 今回で・・・ | トップページ | まさか、ね・・・? »

ヤマダ電機

今日は、9日にオープンしたと言う

ヤマダ電機へ行って来ましたrvcardash

01

オープンして初めての日曜日ですから

店内はとっても混雑していましたよ~wobbly

02

でも、買い物してレジに並んでいる人を見ると

ジュースとか、お菓子とかcake

生活用品を買っている人がほとんどで

家電はそれほど売れていない様に見えましたcoldsweats01

やっぱり皆、お財布の紐は締めてるのかしら?

DVDレコーダーについての商品説明を

店員さんにお聞きしたのですが

「担当じゃないからわからないsweat01」と言われてしまい

ちょっとビックリしちゃいましたcoldsweats02

そんな事で大丈夫なのっsign02

近くにケーズデンキが近日オープンするそうですし

このままでは、割と早く閉店してしまいそうな・・・sweat02

そんな気がしちゃいましたbearing

|

« 今回で・・・ | トップページ | まさか、ね・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう麻那白は生活したかったみたい。
だけど、担当するつもりだった。

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年10月12日 (月) 午後 02時33分

麻那白、意味がわからないよぅ~sweat01

投稿: mui | 2009年10月12日 (月) 午後 02時53分

最近 YAMADAさんって
食品とかを売るようになったんですよねー!!(゚ロ゚屮)屮
私の地域のYMADAさんも食品とかを売っているんですが、
私の地域の人は、ポイントカードタロット??を
やって帰る人が多いような気がします(苦笑)
入口にあるので・・・・

YAMADAさんの近くにケーズさん・・・
なんか競争激しそうですね?!!

投稿: ジジ | 2009年10月12日 (月) 午後 08時11分

ジジちゃん、コメントありがとうございます~happy02
実は私もポイントカードだけやって帰りましたcoldsweats01
オープンだから安いと思ったんですけど
それほどでもなかったのよね・・・bearing
正直、期待はずれでしたdespair

ホント、すぐ近くに大きなケーズデンキを
作っているんですよsweat01
ケーズさんの方が先に建物工事を始めたのに
YAMADAさんが先にオープンしちゃったから
巻き返しがスゴイと思いますdash
まさに家電戦争勃発ですimpact

投稿: mui | 2009年10月12日 (月) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回で・・・ | トップページ | まさか、ね・・・? »