« まさか、ね・・・? | トップページ | 多すぎると思いますよ? »

つ、つぶれちゃったの!?

半年ぐらい前

我が家から車で15分ほどの場所にrvcardash

小さなスーパーがオープンしましたevent

本当に小さなお店だったんですけど

値段が安く、食材も新鮮なのでfish

気に入って、よく買い物していましたhappy01

所が、今日会社帰りにスーパーへ寄ると

夕方のセール時間なのに、店が閉まっていましたsweat02

「あれっ? 今日は休み!?」と思いましたけど

入り口に【しばらく休業します】の張り紙が・・・coldsweats02

エエエぇぇぇ~、もう閉店しちゃったのsign02

お客さん、たくさん来ていたのにィ~bearing

やっぱり安売りが響いたのかしら?

お気に入りの店でしたから、すごく残念です・・・crying

今、各スーパーが値下げ競争していますけどdownwardright

確かに消費者としては安ければ嬉しいですが

お店が閉店しちゃ、意味がないですよねshock

何事もほどほどが一番ですthink

|

« まさか、ね・・・? | トップページ | 多すぎると思いますよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか、ね・・・? | トップページ | 多すぎると思いますよ? »