« ヤマダ電機 | トップページ | つ、つぶれちゃったの!? »

まさか、ね・・・?

今回の花王エコナ問題は、ショックでしたねshock

健康に良いと思って高い油を買っていたのに

発がん性物質入りだったなんて・・・アリエナ~イdash

で、ちょっと思ってしまったんですよ・・・sweat02

風評被害になってしまうのは嫌ですから

商品名は書きませんけどcoldsweats01

同じ花王の体脂肪にガツンとする飲み物sweat01

アレも本当に大丈夫なのかしら・・・?

私、あのウォータータイプを買って

良く飲んでいたんですよね~despair

エコナだって、最初は大丈夫だと思ったから発売し

しかも特定保健用食品だったのでしょう?

ホントに大丈夫なのっsign02

後になって、「実はガツンとしませんでした」

とか言われても困っちゃうよ~crying

う~ん、何かと信用出来ない世の中だわ・・・gawk

|

« ヤマダ電機 | トップページ | つ、つぶれちゃったの!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマダ電機 | トップページ | つ、つぶれちゃったの!? »