« う~ん・・・ | トップページ | 「修理するなら買え!!」だそうです・・・ »

謝罪文

どうやら私の書いた記事で

不愉快な思いをさせてしまった方々が

いらっしゃったようです

この場で謝罪したいと思います

申し訳ありませんでした

またURLを変えたのは私が勝手にした事で

誰かに責任がある訳ではありません

悪いのはすべて私です

他人の所為の様に記事を書いてしまい

申し訳ありませんでした

|

« う~ん・・・ | トップページ | 「修理するなら買え!!」だそうです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん・・・ | トップページ | 「修理するなら買え!!」だそうです・・・ »