« あ、あんなに凄いんだ~!! | トップページ | う~ん・・・ »

怪しいなぁと思っていたけど・・・

以前、ある子供の心臓移植の為に

募金をした事があるんですdollar

所が、その子供の募金額が目標に達し

渡米する事が出来たのですがairplane

その後もなぜか募金が続けられていて

とても不審に思った事がありましたcoldsweats02

ネットでもよく「○×ちゃんを救う会」とか

言うのを聞きますけどear

もちろん、本当に助けを求めている子供が

居るのは確かなんですけどsweat02

中にはヒジョ~に怪しい募金活動もあってgawk

アレは「死ぬ死ぬ詐欺」と言うのだそうですねdash

『死ぬ死ぬ詐欺疑惑まとめサイト』

善意の心を利用してお金儲けなんて

まったく嫌になりますね・・・wobbly

|

« あ、あんなに凄いんだ~!! | トップページ | う~ん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、あんなに凄いんだ~!! | トップページ | う~ん・・・ »