« 多すぎると思いますよ? | トップページ | 夢のラピュネット ムスカ~♪ »

結局は見つからないジャン!!

よくTVでtv『F○I超能力捜査官』とか

超能力で失踪者を探す番組が

時々放送されますけど・・・sweat02

アレって、私が見た番組に限ってですが

結局は行方不明者が見つかった事ないですよね?

番組での超能力者紹介では

「もの凄い能力があるdash」見たいな事を言いますが

これほど失踪者を見つけられないのですから

かなり怪しい気がしていましたけどgawk

このサイトを見て、納得しちゃいました↓

『超能力捜査官』

テレビ局的には、単なる視聴率獲得を

狙った番組程度の認識なのでしょうけどthink

ワラにもすがる想いの失踪者親族や

関係者たちからは、実にハタ迷惑ですよね~bearing

「見つかるかも知れません」などと言う

淡い希望を期待させて置いて

「やっぱりダメでした」と言われるのは

とても辛いものです・・・crying

|

« 多すぎると思いますよ? | トップページ | 夢のラピュネット ムスカ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

失踪ってなに?

投稿: BlogPetの麻那白 | 2009年10月19日 (月) 午後 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多すぎると思いますよ? | トップページ | 夢のラピュネット ムスカ~♪ »