« 結局は反論だよね? | トップページ | 心機一転、再スタートです!! »

ローゼンメイデン・トロイメント

ふとレンタルショップに立ち寄ったら

思わずビックリしてしまいましたcoldsweats02

だって、「ローゼンメイデン・トロイメント」が

レンタルされていたんですもの~sweat01

Photo

この作品がTV放送されたのは2005年でした

前年に放送された、前作「ローデンメイデン」は

割と早くレンタル化されましたけどcd

このトロイメントはレンタル化が禁止されていて

ず~っと、どのお店にもない状況だったんですよぅweep

今回、ようやくレンタル化が認められたのですねhappy02

トロイメントは途中で見逃した回がありましたので

もう諦めかけていたんですけどdespair

ようやく全話見られるんですね、嬉しいわぁdash

あとは、「陰からマモル」も

レンタル解禁してくれないかしら?

やっぱりどのお店にも置いてないんですよね~sweat02

ひまわり!」も見掛けないなぁ・・・

どっちも、もう一度見たいのにィ~bearing

|

« 結局は反論だよね? | トップページ | 心機一転、再スタートです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レンタル化が禁止されてるのはなんでなんでしょ?
DVDを売るためでしょうかね~?
わりと早々とレンタル屋に並ぶ物のと、
何時ま~で経ってもレンタル屋に並ばないのとあるのは、
なんなんでしょうね~?
んで、そういうヤツってYouTubeでも見れなかったりするし。

DVDを買う程じゃないけど、
もう一回見たいなぁ~と思うヤツが結構あるんですが・・・
ブツブツ・・・☆

投稿: 泉 | 2009年10月 2日 (金) 午後 05時03分

もうコメントはいただけないと覚悟していましたが・・・bearing
泉さんの暖かいお心、感謝していますweep
何とお礼を言えば良いのか・・・shine

レンタル禁止の理由、分からないんですよね~sweat01
利権でトラブルがあったのか、セールス重視したのか・・・
アニメのDVDを買うファンって、筋金入りですよね?
私にはとても買えません、レンタルオンリーですcoldsweats01

投稿: mui | 2009年10月 2日 (金) 午後 09時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 結局は反論だよね? | トップページ | 心機一転、再スタートです!! »